有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › リフォーム › 屋外手すり取付工事|伊良部字国仲 S様宅

屋外手すり取付工事|伊良部字国仲 S様宅

室内・屋外手すり取付工事、スロープ補修工事

門をくぐり、玄関へ上がる階段には腐食した木手すりが
1本あり、階段の上り下りが不安でした。
リフォームにより、腐食しにくいオールステンパイプの
しっかりした手すりを、導線に沿って3本取付けました。
これで安心して階段の上り下りが出来ます。

屋外手すり取付工事|伊良部字国仲 S様宅

これまでは玄関へ入り家に上がる時に、掴まる所がなく
ちょっとした段差でも不安で仕方ありませんでした。
そこで、玄関の段差で出来るだけ足腰に負担をかけぬ様、
縦と横にバランス良く取り付けました。
家に上がる時だけでなく、玄関へ下りる時も安心♪

屋外手すり取付工事|伊良部字国仲 S様宅

角度のキツイ急勾配なスロープと、階段の1段目の
高さがすごく負担でした。
リフォームにより、スロープの角度が緩やかになり、
階段の蹴上の高さも軽減され負担が軽くなりました!

屋外手すり取付工事|伊良部字国仲 S様宅





同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 有限会社島三産業 at 2012年04月19日   00:00
Comments( 0 ) リフォーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。