有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › リフォーム › 浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅

浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅

関・浴室手すり工事、玄関入り口スロープ工事、トイレ取替工事

掴まる所が何もなくて、上り下りがすごく不安でした・・・。
施工後は手すりが付いて今までよりもスムーズに、
安心して上り下り出来る様になりました!

浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅

広い浴室で掴まる所が無かったので、転びそうになる事が
何度もありました。
今回、長い手すりが付けられて、掴まりながら歩けるので、
転びそうになる不安が無くなりました!

浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅

玄関の外側がすぐに階段なので、出入りする時に足にすごく
負担がかかっていました・・・。
階段をコンクリートで埋めてスロープを造り、段差を解消♪
足への負担も軽減され、車椅子で移動する事も出来る様に
なりました!

浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅

和式便器だと、利用時に深く屈んで足へ負担がかかるのと、
トイレ内にある段差で転びそうになる事がありました・・・。
リフォームにより、トイレの床を廊下の高さとほぼ同じ高さ
まで上げて段差を解消しました!
さらに滑りにくい床タイル仕上げにより、転びそうになる事
もなくなり、便器から洋式便器へ取り替えて足への負担がか
なり少なくなりました♪

浴室手すり工事|伊良部字佐和田 T様宅




同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 有限会社島三産業 at 2012年05月03日   00:00
Comments( 0 ) リフォーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。