有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › 工事 › 住宅改修工事

住宅改修工事

こんにちは🙂
久しぶりの投稿です(>_<)

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、トイレの改修工事をしました!
風が通りにくいトイレの室内って、実はカンカン照りの屋外より暑いんです🥵
汗で制服もびしょ濡れになりながら、休憩と水分補給をしながら、なんとか工事を完了出来ました!!
施主さんにも喜んで頂き、頑張ったかいがありました😁

皆さんも、水分補給と塩分補給をしっかりして、まだまだこれから暑くなる夏を乗り切っていきましょう😆

施工前
施工前
施工中
施工中
施工後
施工後






同じカテゴリー(工事)の記事
8月22日の記事
8月22日の記事(2019-08-22 10:41)


Posted by 有限会社島三産業 at 2019年07月16日   11:00
Comments( 0 ) 工事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。