有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › 工事 › 伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

内容:手すり取付工事、屋内スロープ設置工事
今回の住宅改修工事は、増築を繰り返した為にものすごく広くなってしまった室内に
いくつもある微妙な段差、普段の生活するうえで必ず通る導線上にある
その微妙な段差を出来るだけ楽に乗り越えられる様に、
いつもよりかなり多めに手すりを取り付けました!!
台所からトイレにかけての導線上には、2ヶ所にスロープを設置し、
足腰への負担をかなり軽減しました!!

[BEFORE]
家の中の部屋と部屋の仕切りや、屋外や水回りへの出入り口など、
あらゆる場所にある細かい段差がいつも大変でした。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
細かい段差の多い屋内外に、住宅改修工事最多となる、
計16ヶ所に手すりを設置しました!

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事
伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事


伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事
[BEFORE]
室内の細かい段差の中でも特に段差の大きいトイレの出入り口と、
台所から水回りへの出入り口の毎日の行き来がすごく大変でした。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
勾配があまりきつくならない様に気を付けながら、
室内用のスロープを設置しました!

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

伊良部字仲地 K様宅 住宅改修工事

同じカテゴリー(工事)の記事
8月22日の記事
8月22日の記事(2019-08-22 10:41)

住宅改修工事
住宅改修工事(2019-07-16 11:00)


Posted by 有限会社島三産業 at 2013年07月16日   10:20
Comments( 0 ) 工事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。