有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › リフォーム › 扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

段差解消・和便器撤去・洋便器設置・扉取替え・手すり工事

玄関から家に上がる時に、ちょっとした段差が負担になっていました。
玄関内に2ヶ所手すりを取り付ける事で、足にかかる負担を軽くし、
安全に家に上がる事が出来る様になりました!

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

浴室に出入りする時に、何も掴む所がありませんでした。
浴室入り口前に手すりを設置する事で、出入りをスムーズに出来る様
になりました。

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

開き扉だったので、浴室入り口前の狭いスペースが非常に不便でした。
引き戸に替える事で、使い勝手の良い空間を確保する事が出来ました!

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

浴室入り口前の段差が、毎日すごく大変でした。
浴室入り口前の段差が無くなる事で、毎日の負担がなくなり、
入浴が楽しくなりました♪

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

家の床高と比べると、すごく段差の高い浴室でした。
浴室入り口前と同じ高さまで床高を上げてくる事で、浴室への出入り
がすごく楽になりました!

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

浴室内に新しくトイレを設置する為に、スペースを確保します。
段差が解消された浴室内に、足腰にあまり負担のかからない洋便器
を設置しました!

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅

浴室内に新しくトイレを設置する為に、スペースを確保します。
段差が解消された浴室内に、足腰にあまり負担のかからない洋便器
を設置しました!

扉取替え・手すり工事|伊良部字長浜 H様宅



同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 有限会社島三産業 at 2012年08月03日   00:00
Comments( 0 ) リフォーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。