有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › リフォーム › トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅

トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅

廊下・通路・トイレ入り口・トイレ・浴室手すり工事、浴室段差解消

壁に掴まる所が無く、トイレへ行く時に何度か滑って倒れそうになりました。
長い手すりが設置され、滑らない様に掴まえて移動出来る様になりました!
トイレだけではなく、台所への移動も安心して出来る様になりました☆

トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
トイレから出入りする時に、入り口の枠を掴まえて移動していたので不便
でしたが、入り口に手すりを2ヶ所取り付けることで、安心して出入り出来
る様になりました☆
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
浴室へ移動する時に、壁伝いに移動していたので、以前は何度も滑りそうに
なりましたが、手すりが取り付けられて、安全に移動する事が出来、浴室ま
での距離が短く感じるようになりました!
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
トイレの壁には掴めそうな物が何もなく、小便器までの移動や、立ち上がる
時に足にすごく負担がかかっていましたが、小便器スペースに1か所、大便
器スペースに2ヶ所手すりを取り付ける事で、用を足した後の移動や、立ち
上がるのがすごく楽になりました♪
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
浴室の出入り口には、掴まる所が洗面器しかなく、不安でした。
出入り口付近に手すりが設置される事で、出入りの時の不安が
解消されました☆
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
シャワーを浴びる時に浴室用のイスにすわるのですが、立ち上がる時に
掴まえる所が無く、いつもヒヤヒヤしてました。
長い手すりが設置され、立ち上がる時だけでなく、浴室内の移動も安心
してスムーズに移動出来る様になりました♪
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅
浴室へ移動する時のちょっとした段差や、滑りやすい床タイルが不安でした。
段差を解消して、フローリングを貼る事で、わざわざサンダルに履き替える
事もなく、手すりを掴まえながらスムーズに浴室まで移動出来るので、
とても満足しています♪
トイレ・浴室手すり工事|伊良部字前里添 Y様宅


同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 有限会社島三産業 at 2012年08月13日   00:00
Comments( 0 ) リフォーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。