有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › リフォーム › 伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事

伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事

今回の住宅改修工事は、
広い家の中の生活の導線上に微妙な段差が多く
また、屋内・屋外への出入りをする時の大きな段差を、
少しでも楽に行き来出来る様に手すりを取り付けました。
さらに、これまで和式のトイレを使用していたので、
ここでも足腰の負担を軽減する為に、
和便器から洋便器への取替工事も行いました!

内容:屋外・屋内手すり工事、和便器撤去及び洋便器設置

普段生活する上での導線上にある微妙な段差。
家に入る時、庭に出る時、トイレに行く時、お風呂に入る時、
ほんの少しの段差ですが、毎日必ず通る場所にあり、
壁や扉の枠などを掴まえて移動してました。
今回は、微妙な段差がある場所だけではなく、
浴室やトイレにも手すりを取り付け、広い家の
中の移動がより快適に出来る様にしました。

伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事
伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事

長い間使われてきた和式トイレも、歳を重ねるにつれて足腰への
負担が大きくなっていきます。今回、和式トイレから洋式トイレへ
取り替える事で、ゆっくり落ち着いて利用出来る様になりました!

伊良部字伊良部 K様宅 住宅改修工事

今回の住宅改修工事をした事で、家の中の移動がすごく楽になったと喜んで頂きました。
特にトイレはとっても楽になったと喜んでました!! 


次回も工事完了次第、掲載いたします!!

同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by 有限会社島三産業 at 2013年02月19日   16:14
Comments( 0 ) リフォーム
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。