有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › お知らせ › 春の大感謝祭!!配布用チラシのお知らせ

春の大感謝祭!!配布用チラシのお知らせ

毎年恒例の春の大感謝祭がいよいよあと一週間後に迫ってきました!!

大感謝祭当日が近づくにつれ社内でも着々と準備が進み、少しずつ慌ただしくなってきました。

そんな中、配布用のチラシが出来ました!

と、

わざわざブログでお知らせする様な事?と突っ込まれそうですが(笑)


実は、チラシを配布するのが伊良部島内だけなんです。

なので、宮古島にお住いの皆様にもお知らせする意味で、わざわざブログでのお知らせに至りました!!

だったら宮古島でもチラシを配ればいいじゃないか!

と、またまた突っ込まれそうですが、

経費削減と地域との絆を深める為に、社員が手分けして一軒一軒挨拶をしながら
歩いてチラシを配っているんです!

普段の業務をしながら、チラシを配布するので、伊良部島だけでもすごく大変なんですよ。。

なので、今回はブログのお知らせで勘弁して下さい。(笑)


↓↓↓配布予定のチラシがこちらです↓↓↓
(クリックで拡大表示)
春の大感謝祭!!配布用チラシのお知らせ

ちなみに、

チラシには掲載されてませんが、家族連れで来場して頂いたお子様達に、
無料でキャラメルポップコーンをプレゼントします☆

どうぞ家族みんなでご来場ください。

一日あたりの配布個数が限られてますのでご了承下さい。

他にも楽しいイベントやお得な情報がたくさんありますので、お気軽に足を運んで来てください☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
海LOVE宮古島
海LOVE宮古島(2018-02-28 14:19)


Posted by 有限会社島三産業 at 2013年04月20日   09:46
Comments( 0 ) お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。