有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › お知らせ › 毎度のご愛顧ありがとうございます!!

毎度のご愛顧ありがとうございます!!

先日開催された「(有)島三産業 春の大感謝祭」も無事成功に終わり、準備に片づけと忙しい時間もひと段落したので、改めて皆様に感謝をお伝えしたいと思います。

日頃から(有)島三産業をご愛顧して頂いている皆様、そして、今回の大感謝祭を開催するにあたって、はるばる沖縄本島からお越し頂いた各メーカーの担当者の皆様、誠に有難うございました!!

皆様方のおかげで、いつもは静か過ぎて少し寂しい伊良部島を活気付け、盛り上げる事が出来たと思います!!

今回「春の大感謝祭」では、2日間でなんと、239組ものお客様のご来場がありました☆
239組と聞くと少ないんじゃないかな?と思うかもしれませんが、伊良部島の人口が約5,700人弱なので、伊良部島内でのイベントとしては大盛況ではないでしょうか! 

畑仕事などで忙しいにも関わらず会場へ足を運んで頂いた皆様、また、来場は出来なかったけど、私達の供給しているガスをご利用頂いてます皆様、本当にいつも有難うございます。

そして、今回の会場設営から片づけまでを、力を合わせて楽しくお手伝いして頂いた各メーカーの担当者の皆様、休み返上で夜遅くまでも準備をしてきた社員の皆様、本当にお疲れ様でした!!
毎年恒例となっている「春の大感謝祭」は、皆様の力無くしてここまで盛り上げる事は出来ません!!
本当に心から感謝申し上げます☆

また来年からも、「春の大感謝祭」を開催出来る様に私達社員一同、日々の業務に励んでいきますので、これからも、有限会社島三産業をどうぞ宜しくお願い致します。



有限会社 島三産業ホームページはこちらから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
海LOVE宮古島
海LOVE宮古島(2018-02-28 14:19)


Posted by 有限会社島三産業 at 2013年05月06日   08:37
Comments( 0 ) お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。