有限会社島三産業だより

てぃーだブログ › 有限会社島三産業だより › お知らせ › 春の大感謝祭、お礼とお知らせ

春の大感謝祭、お礼とお知らせ

「過去最高の賑わいでした!」

まず初めに、先月開催された「(有)島三産業 春の大感謝祭」のお礼とお知らせが遅れた事をお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

日頃から(有)島三産業をご愛顧頂いている皆様、春の大感謝祭を盛り上げる為沖縄本島からお越し頂いた各メーカーの担当者の皆様方、毎度の事ながら深く感謝を申し上げたいと思います。
誠に有難うございます。

今回の大感謝祭は、毎年開催している場所とは違う会場を借りての開催でしたので、始まるまでは多少不安がありましたが、始まって1時間程でその不安は一気に吹き飛びました!!

午前9時開場の予定でお知らせをしていたんですが、待ちきれなかったのか午前8時30分前には会場近くのおばあちゃん達が次から次へと集まってきました!
よっぽど楽しみにしていたんでしょうね(^_^.)

その後も来場者の波は、緩やかになる時間帯もありましたが、途切れる事無く賑わい続けて、今までにないくらいの盛り上がりを見せました!

その結果!

2日間で239組という去年の記録を更新し、2日間合計で「297組」のご来場となりました!!
ちなみに細かい人数で言うと2日間で「351人」という結果になりました!!

ご成約者の数も大幅にアップし、各メーカーの担当者の方々にも喜んで頂きました!!

毎年の事ながら、春の大感謝祭を開催するにあたって、準備や片づけなど、社員や各メーカーの担当者全員一丸となって取り組む姿勢を見て、改めてスゴイなぁと感心し、みんなの力が結果へ繋がった時の達成感は、何度味わっても気持ち良いものですね☆

来年からも春の大感謝祭を開催していける様に、私達社員一同、日々の業務に励みますので、また来年も大感謝祭を開催する時には、是非とも各メーカーの皆様のお力添えを宜しくお願い致します!!!

皆様、本当に有難うございます!!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
海LOVE宮古島
海LOVE宮古島(2018-02-28 14:19)


Posted by 有限会社島三産業 at 2014年05月30日   21:40
Comments( 0 ) お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。